profile schedule bbs sound title
member photo column mail  

 

第二十回 〜Take さよなら管理人〜

 

まぁ気持ちの良い20回目は、私が締めようと・・・(笑)


現管理人として、これまでやってきたのですが近々サイトの大移動を決行しようと思っています。


正直管理人業務を続けたいってのはあったのですが自分より、より良いものを作れる人材がいるので私は撤退しようと思いました。(うむ!俺かっこいいね!)
まぁ発足当時はホームページもなく、作った当初はサンプルにジェットコースターの写真を載せたもんだったんすよ。


それでもね初期メンバーはアホばかりだから
「かっちょええ!!」なんて言ってくれましたね。いい奴らなんだな・・・(笑)


写真を入れ、幾分かまともになってきたのですが、これからは動画やちょっとした練習風景、オフショットなどを後任者が作ってくれると思います。

ここで本音・・・。
実際決断するのには時間がかかった・・・。


やっぱね、人間作ってきたものを壊したり、他人には譲りたくはないんすよ(笑)ホームページなんて作ったことないから試行錯誤でここまでやってきたからさぁ、このホームページにはかな〜り思い入れはありますね〜。


ただ、大切なものを壊したり、それを譲渡したり、あえて決別する事ってのは自分の中でいつも持っていたいというか、覚悟していたいってのはあるんすよ・・・。それはたとえ人間関係でもね・・・。
つまり依存しても執着はしたくはないってのはある。
オレが話すとホント堅苦しいですがね・・・。(苦笑)


だから私、非情な奴。
人間関係も修復出来ないと判断したら、平気で壊すし、ぶっつぶすし、そしてさんざん壊したあげくスタコラ逃げますよ。
(この辺はリーダーMasahide,kei,tomさん.satoshiはくわしーです・・・はい・・・)
そりゃもうグリコのイメージキャラ(?)のように大草原向かって満面の笑みでスタコラとね・・・。
ackyとは真逆でね、あくの強いこの性挌の上、暗くて寂しがり屋だからさぁ、こればっかりはしゃーないのよ(笑)
嫌なのよ自分でもこの性挌。


まぁ未練がましい奴だから断ち切る行為を自分に課す事が多いのかな・・・。
かっこよくもなんともないし、むしろダサイよ。


このホームページが出来、なにかやらねばと思いコラムも10回まで書いたのですが、今見ても自分だけ毛色違うしねこれ・・・。いろーんな人にオレのコラムを見ると内容はともかくストイック過ぎて、これを見る限り正直友達にはなりたくないって言われちったよ・・・(実話だぜぃ、イエィ!)


いやーでも管理人はおいしかったよ!


「かっこよかったです!」なんてメールで言われると、特権いかして
「じゃあ飯いこーか?」とも言うことも可能だしね!(仮の話ね、実際いったかどうかはご想像にお任せします。グヘヘヘヘ涎)


まぁこんな事やる奴だから、この辺で後任者に全てをお任せしようかと思うのね・・・。


今のこのローラーってのは、皆がホント努力してて、それぞれ皆が頑張ってくれてるんす。


他では大人しい僕ちんも本家バンドローラーでは喧嘩番長として君臨していますが(他バンドでは結構いい子ちゃんです)最近は反省することも多々ありで、多少自虐チックにもなっています。


まぁ大層な仕事はしてませんが、ちょうど一年位やりましたがマジ面白かった。


後任者のDaisuke.Tom両氏の新たなホームページ。
皆様期待してね。


そしてこれからもroller coaster!!ひとつよろしく!