profile schedule bbs sound title
member photo column mail  

 

第26回  Kana「夏がくれば思い出す」

夏が来るたびに、思い出すのは一枚の写真です。

父がアウトドア好きだったので、幼少時からあちらこちらへと 連れまわされていた私は、 立派な野生児と化していました。

パンツ丸出しで木登りはするわ、 魚のつかみ取りは先陣きって参加するわ、 川遊びの時には小学3年生までパンツ一丁でした。

 

ですが、一枚の写真で、その後の私は大きく変わる事になりました。

妹の通っていた保育園に飾られたその写真は、 「川遊び〜夏の思い出〜」と題されて、大きく引き伸ばされており、 そこにはパンツ一丁で野生のサルよろしくバンザイする私の姿が。

 

このままじゃイカンと、自分を変える決心をして 早15年。

オシトヤカな女になったかと言えば疑問は残りますが、 なんとか「美人キーボーディスト(byポンタさん)」と言われるくらいには 落ち着きました。

Roller oaster!!の紅一点としては、ウレシイ一言でした! 毎年、夏が来る度に、「あの写真」を思い出して、 自分を戒めているのです。