profile schedule bbs sound title
member photo column mail  

 

 

第30回  TAKE「夏がくれば思い出す」

 

夏がくれば思い出す。あまり良い思い出ではないのですが、

高校生の頃、友達と暴走族の集会所の脇の林に隠れていて

どこまで耐えられるかという根性試しをやったことが・・・。うーんホント馬鹿ですね。


轟音のバイクが何台も来る来る・・・。

おいおいこれ見つかったらやばくねー?ってずーっとびびって隠れてました。

結局明け方5時頃まで、出て行けなくてずーっと隠れてましたね・・・。

バイクの音が消え、家に帰れたあの開放感は格別でした。

今でも忘れられない思い出です。



その後、現地にポテチを一袋忘れてしまって、家に着いてからジャンケンで負けたら一人で

取りにいくというゲームを朝の7時頃やりました・・・。うーんこれもホント阿保ですね。

まぁ一人の友達が負けて、やけくそ気味にとりに戻って帰ってきて、根性ある所を一生懸

命アピールしていましたが、後になってわかったのですがどうやら近くのコンビニで時間

を潰しそこでポテチを購入したみたいです。


結局この登場人物たち・・・。根性試しをしたものの全員が根性無しだということを露呈しただけ

に終わったのです。

いやはやお恥ずかしいお話でした・・・。